4月26日開催のSirius Music Party!in Odawraへいってきました♪

皆さんこんにちわ。

ゼッキーです(^^)

今回は、ゴールデンウィーク直前の楽しいイベントへ潜入してきました。

『Sirius Music Party!in Odawara』を観るべく、小田原市民会館大ホールへやってきました。

マーチングバンドがあるから取材して欲しいと言われたものの、私自身が全く楽器の知識もなく、曲もわからない…。

マーチングバンドも、うーんなんだ?からはじまりました。(笑)

Sirius Music Party_001

Sirius Music Party_002

Music Party!とは

Music Party!は、単にイベントを開催することだけでなく、複数のチームと交流し、企画準備を一緒に進め、作り上げていくプロセスを大切にしています。参加した各チームは、それぞれの地域でイベントを開催したり、クリニックを展開したりするなど、プレイヤーの活動をより豊かにしていくために、交流や情報交換などを活発に行っています。

マーチングをきっかけとして多くの人が繋がり、地域、活動スタイルの違いや世代を超え、グループのキャラクターを組み合わせながら、観客の皆様とともに、一つの輪となって音楽を楽しむ—-。私たちは、これからも、こうしたMusic Party!の開催やインターネットを利用した情報交換、情報共有などを通じて、様々なミュージシャンやグループとコラボレーションしながら、より多くの仲間と感動を共有できる活動を目指していきます。

※パンフレットAboutより抜粋

色々とコラボレーション!

全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
小箱新聞

小箱新聞

詳細を見る

小田原と箱根をあわせた小箱エリアにスポットをあて、この街をたくさんの人に愛してもらいたい。観光情報誌にあるような情報ではなく、ディープに掘り下げ、マニアックな視点で突き詰めて、足と努力で集めた情報を発信することが小箱新聞のコンセプト。

関連情報

関連記事

  1. 2014年5月28日(水)

    【食感】さくさくなピザ生地ともちもちのパスタこそ「さぬきの夢」

    ベイスターズ通りに香川県から小麦「さぬきの夢」を特別に取り寄せ、さくさくなピザともちもちのパスタの食…
  1. 横浜DeNAベイスターズは、先シーズンに引き続き、ファン参加で必勝祈願を3月24日の火曜日に行うと発…
  2. 10月31日からイセザキ・モール1・2St.(1・2丁目)で「イセザキ☆ライト2014」が開催中。5…
  3. 7月25日(土)~8月31日(月)までの期間、関内の7つの飲食店が合同でキャンペーンを行う。常磐町の…
  4. 尾上町にある地酒や文次郎のランチ営業が再開。メニューを一新して登場した文次郎ランチは、ボリューム満点…
  5. 地元横浜をブランドにする横濱帆布鞄045のM14B13SouvenirShoulderBagが、関内…
  6. 横浜三塔には都市伝説があるという。その名も「横浜三塔物語」。キング・クイーン・ジャックのトランプ絵札…
  7. 「サクラ」の花見シーズンが終わったら、今度は「藤の花」です。浅草寺境内には藤棚があり今が見頃。休憩所…

おもしろ記事

  1. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…
  2. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  3. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…
  4. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…

グルメ

  1. 2015年8月11日(火)

    居心地の良いカフェで頬張るミートソースのハンバーガー〜Top Secret Cafe〜

  2. 2015年5月12日(火)

    【極み】火曜日限定のランチは、心とカラダに至福な時間を与える

  3. 2015年3月2日(月)

    【浅草 創作とんかつ カツ吉】

  4. 2014年8月18日(月)

    【繋想】様々な奇跡が重なり北欧の想い出を繋げるBAR NORGE-前編

  5. 2015年5月25日(月)

    【悦楽】弁天通に佇む扉の先に喜び得て楽しめる大人の秘境がある

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る