【ステーキ松波 ランチがコスパ最高!】

浅草のランチでコスパのトップレベルにあるのが、ROXの近くにある「ステーキハウス松波」

IMG_7979

IMG_0150

 
ランチタイムは「ステーキランチ1500円」という看板が出ています

IMG_0107

 
ステーキ・野菜炒め・ライス・お新香・味噌汁・さらに食後のウインナーコーヒーがつきます

 
実はこの店、ディナーでは黒毛和牛を使う浅草屈指の高級ステーキハウスです
ランチはリーズナブルになっていて、お肉はニュージーランド産のリブステーキとなりますが、ちゃんと目の前の鉄板でシェフが1枚1枚焼いてくれる、目にも美味しいランチが楽しめます

 
この鉄板で焼いてくれます!

IMG_0146

 
ランチで席に着くと、お皿とステーキソースがセットされます

IMG_0111
ステーキソースは「和風」と「マスタード」の2種。 僕はマスタードをおすすめします

全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浅草スマートニュース

浅草スマートニュース

詳細を見る

「浅草smartニュース」は本当の意味で消費者目線に立ち
・スマホで見やすい「短く簡潔な情報」
・「地元ならでは」のニュース
・「掲載料をもらわない」からこそ書ける内容
・浅草がさらに楽しくなる「ウンチク」や「裏話」
に特化して情報提供をしていきたいと思います。

関連情報

関連記事

  1. 2015年6月2日(火)

    豚レバーも対策済 美人ママが切り盛りする 浅草豚やしき

    浅草「花やしき」からも近い距離に「浅草 豚やしき」という店がある。遠赤外線放射率が高く、焼いたものが…
  1. 埼玉医大での診察を終えての帰り、お昼ご飯までにはまだ時間がある。 天気も良いので何となく伊佐沼までブ…
  2. 地元横浜をブランドにする横濱帆布鞄045のM14B13SouvenirShoulderBagが、関内…
  3. 横浜にこだわったモノ作りを貫く横濱帆布鞄。横浜の市外局番である「045」をブランド名に、港町ならでは…
  4. 大家族のドキュメンタリーとして社会現象になった『痛快!ビッグダディ』シリーズ。そのビッグダディが実は…
  5. 今シーズン好調の横浜DeNAベイスターズが、7月14日に行われた読売ジャイアンツ戦において、主催ゲー…
  6. 東武東上線の川越市駅を降りると目の前にあるのは川越スケートセンター。踏切を渡ってしばらく歩けば茶、ピ…
  7. 日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…

おもしろ記事

  1. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…
  2. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  3. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…
  4. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…

グルメ

  1. 2014年11月4日(火)

    【体感】たくさんのお料理が幸せに感じさせる洋食のtaku.で過ごす

  2. 2015年7月6日(月)

    新鮮な刺身が付いたボリューム満点ランチが980円で食べられる

  3. 2015年6月16日(火)

    食べなきゃ損損、思わず嵌まる「オムタコライス」〜MDT cafe&dining〜

  4. 2015年4月27日(月)

    【絶叫】串カツの本場関西人も絶賛する「揚屋鈴」ではしゃぎ回る

  5. 2015年1月30日(金)

    【霜降】Barメシの域を超えた肉を食べさせる凄腕のBlackVelvet!

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る