アメリカを感じて頂くフワフワのフレンチトースト〜パンチ・ライン・ガレージ〜

川越駅東口から徒歩1分のところにできた新しいお店「パンチ・ライン・ガレージ」

ランチメニューに30cmのフレンチトーストと表にあってとても気になっていたお店。

先日の土曜日に(5月20日)に伺って来ました。

PLG外観

広々として明るい店内に流れるのは90年代のアメリカンミュージック。

パンチ・ライン・ガレージは大衆アメリカン料理店です。

PLG内装

‖ 野菜に自信有り!

何より目につくのが彩り鮮やかな野菜のパネル。

PLG内装

こちらがディナーメニューなのですが、ランチでも頼めるんです♪

PLGメニュー

「絶対!!」とベジタブル押しされれば、やっぱり頼みたくなります。(笑)。

そのものずばりバーニャ・ランチというのもあります。

バーニャカウダ

ちょっとつまみながらの昼飲みもOK!

アルコールメニュー

アルコールメニューも豊富で、これからの季節にピッタリです。

アルコールメニュー

8月末までファイスブックを見たと云えば食事にドリンクが付きます。 アイスコーヒー

‖ 一押しのバーニャ・カウダがきました

全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カワゴエ[マス]メディア

カワゴエ[マス]メディア

詳細を見る

江戸情緒あふれる小江戸川越では、まちづくりに燃える川越大好きな街の人々が溢れています。KAWAGOE〼MEDIA(カワゴエ[マス]メディア)では、街の活性化に取り組む皆をICTで応援!。点在する川越の情報を一つに集約し、ポータルサイト、スマートフォンアプリ、コンテンツを組み合わせて川越内外へ情報を発信する新たなメディアを目指しています。

関連情報

関連記事

  1. 2015年5月21日(木)

    道草して本当に食べてみた〜田んぼの生きもの調査(植物編)〜

    水路を挟んで田んぼの畦道に生える青々とした野草。 自然が一杯あっていいなと見ていた景色が、この日を境…
  1. 今年5月に現れた馬車道のビジネスホテル脇の長屋にある「割烹SOU」。ホッとさせる季節の味を繊細過ぎる…
  2. 関東も先週に梅雨入りして傘が手放せない日々が続きます。この時期にFaceBookやTwitterを賑…
  3. 何を食べたいかなんて、決められない!おいしいお酒を飲みながら、お魚もお肉もお野菜もぜ~んぶ食べたい!…
  4. 入谷駅から程近い場所に「小野照崎神社(おのてるさきじんじゃ)」がある。ここは「小野篁(おののたかむら…
  5. 横浜DeNAベイスターズは、先シーズンに引き続き、ファン参加で必勝祈願を3月24日の火曜日に行うと発…
  6. 日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…
  7. 小箱新聞のエリアは神奈川県西部。横浜・川崎等の東部エリアとはがらりと趣が変わる。東部は、みなとみらい…

おもしろ記事

  1. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…
  2. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  3. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…
  4. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…

グルメ

  1. 2015年6月23日(火)

    アメリカを感じて頂くフワフワのフレンチトースト〜パンチ・ライン・ガレージ〜

  2. 2015年4月15日(水)

    浅草 ぬる燗 新店舗で復活! 変わらぬ素晴らしさ

  3. 2015年8月4日(火)

    暑いからこそガッツリ食ってスタミナ充電!〜辻友食堂〜

  4. 2015年6月22日(月)

    まずはカーフィーショップ ムーンカフェに行って本牧を感じてみた

  5. 2014年10月16日(木)

    【風光】自然の景色を感じ楽しめるカジュアルダイニング「PLUS+」

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る