第3作目!関内新聞が制作する関内「飲食店マップ」2015年冬版!

ご好評をいただいた前回の2014年秋版を発行してから3ヶ月。

冊子スタイルに変更したこともあり、以前にも増して早いペースで発行部数が伸びました。そのスタイルを維持しつつ、更に進化を続ける飲食店マップの第3作目の「飲食店マップ2015年冬版」が、本日完成いたしました。

飲食店マップ表紙

今回から新たに加えた改良点としては、飲食店マップを設置しているビジネスホテルの一覧ページを追加したことと、表紙モデルとして馬車道ご当地アイドルの「PonicaRoad」のメンバーが登場してくれたこと。

飲食店と一緒に関内を盛り上げる、様々な工夫を凝らしての発行となっています。

20名以上の企業様には直接お届けいたします!

飲食店マップを直接届けて欲しい!というご要望にもお応えいたします。従業員さんが20名以上いらっしゃる企業や団体には、関内新聞の編集部より、直接必要な部数をお届けさせていただきます。

仕事帰りに仲間と一杯!とか、美味しいランチを探してる!などという皆さんは、是非この飲食店マップ掲載店に足を運んでください!

お問い合わせは、こちらから

配布協力店募集!

この飲食店マップを設置していただける、関内エリアのお店を大募集しています。

  • ビジネスホテル
  • コンビニエンスストア
  • ドラッグストア
  • 酒屋・お米屋
  • 金券ショップ
  • タバコ屋

などなど、この飲食店マップを店頭に設置して、配布にご協力いただけるお店さんがありましたら、是非こちらからご連絡ください!ご協力いただくお店さんは、関内新聞のパートナーページにて、写真付きでご紹介させていただきます!

全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関内新聞

関内新聞

詳細を見る

関内を愛する人たちにスポットをあて、関内をもっとたくさんの人に愛してもらいたい。観光情報誌にあるような情報ではなく、ディープなところまで掘り下げたり、マニアックな視点で突き詰めたりして、足で集めた情報を発信することが関内新聞のコンセプト。

関連情報

関連記事

  1. 2014年11月8日(土)

    横濱帆布鞄「045」の編集長使用モデルがレコメンドモデルになる

    地元横浜をブランドにする横濱帆布鞄045のM14B13SouvenirShoulderBagが、関内…
  1. 現在、浅草六区を代表する建物の一つである日本中央競馬会(JRA)の場外馬券場「ウインズ浅草」と、JR…
  2. 開港150周年を記念して始まった「横浜セントラルタウンフェスティバル」の関内エリアのイベントとして、…
  3. 関内駅からほど近い場所に、おしゃれな鶏料理のお店がオープンしたらしいという情報を聞きつけ、やってまい…
  4. 地元横浜をブランドにする横濱帆布鞄045のM14B13SouvenirShoulderBagが、関内…
  5. モーニングからランチ、カフェタイムへと移り行き、素敵なミュージックと美味しいディナーまでもを楽しませ…
  6. 先入観を捨て、邪念にとらわれずに吟味すれば、きっと見つかる美味しいBarメシ。BarなのにBarだけ…
  7. 横浜にこだわったモノ作りを貫く横濱帆布鞄。横浜の市外局番である「045」をブランド名に、港町ならでは…

おもしろ記事

  1. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  2. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…
  3. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…
  4. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…

グルメ

  1. 2015年4月15日(水)

    浅草 ぬる燗 新店舗で復活! 変わらぬ素晴らしさ

  2. 2014年5月28日(水)

    【食感】さくさくなピザ生地ともちもちのパスタこそ「さぬきの夢」

  3. 2015年6月18日(木)

    浅草の名店「喜美松」から「もつ刺」が消えた日

  4. 2015年7月3日(金)

    鴨宮北口商店街の「うを弘」で職人の丁寧な仕事に出会う

  5. 2014年11月5日(水)

    ラタトゥイユのフランス料理教室―レストランの味が食卓に乗る!

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る