【感謝!3万フォロー 記念カード極秘で配布中】

 

ツイッターのつぶやきで始めた「浅草スマートニュース」
おかげさまで3万フォロワーを超えました

 

 

その間にHPを作ってくださる方が現れ、Facebookを要望される多くの応援をいただき、いつの間にか僕の生活の重要な習慣となりました

 
そんな3万フォローを記念して、知り合いのデザイナーさんがサービスでカードを作ってくれました!

IMG_9106

 
かなり気に入っています! うれしいなー

 
綺麗な色と真四角な形状

IMG_9106

 
裏にはサイトへの情報が入っています

IMG_9107

 
このカード硬貨と比べてもコンパクトなのが分かります(ちなみにギザ10と古い5円)

IMG_9113
これは名刺サイズだと実は入れ場所に困るというデザイナーさんのアイディア!

 
ほら、財布にも入れやすくて、多分ご利益もあるんじゃないかな

全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浅草スマートニュース

浅草スマートニュース

詳細を見る

「浅草smartニュース」は本当の意味で消費者目線に立ち
・スマホで見やすい「短く簡潔な情報」
・「地元ならでは」のニュース
・「掲載料をもらわない」からこそ書ける内容
・浅草がさらに楽しくなる「ウンチク」や「裏話」
に特化して情報提供をしていきたいと思います。

関連情報

関連記事

  1. 2015年8月4日(火)

    暑いからこそガッツリ食ってスタミナ充電!〜辻友食堂〜

    「南古谷かかしまつり」を見物してふと気付くと時間はお昼。それにしても暑い!こういう時はついつい冷たい…
  1. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  2. 大家族のドキュメンタリーとして社会現象になった『痛快!ビッグダディ』シリーズ。そのビッグダディが実は…
  3. つけ麺(特製もりそば)を生み出した「大勝軒」の山岸一雄さんが亡くなったとのニュースが流れて約1週間程…
  4. トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…
  5. 浅草寺の裏の一帯、通称「観音裏」でもかなり奥にある中華料理店。場所もなかなかの秘境にあれば、営業時間…
  6. 浅草寺本堂に「堂上げ」されて、一泊された三社様。早朝に見る本堂には三基の宮神輿が確認出来ます。実は今…
  7. 去年から出て早くも第4弾が現在発売中!前回の第3弾は売切れ店が続出した人気の本。浅草界隈では今の所よ…

おもしろ記事

  1. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  2. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…
  3. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…
  4. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…

グルメ

  1. 2015年6月16日(火)

    食べなきゃ損損、思わず嵌まる「オムタコライス」〜MDT cafe&dining〜

  2. 2014年10月16日(木)

    【風光】自然の景色を感じ楽しめるカジュアルダイニング「PLUS+」

  3. 2015年7月13日(月)

    ジンギスカン霧島 浅草店(新店舗)

  4. 2015年4月11日(土)

    【宝石】海を感じる店内で楽しむイタリアンダイナーPOZ Dining♪

  5. 2015年5月12日(火)

    【極み】火曜日限定のランチは、心とカラダに至福な時間を与える

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る