ビッグダディの浅草の店に行ってみた!

大家族のドキュメンタリーとして社会現象になった『痛快!ビッグダディ』シリーズ
そのビッグダディが実は浅草でお店を始めています

 
番組が終わった後も波瀾万丈で、昨年10月には盛岡で自宅兼店舗が全焼し全てを失い、その後上京し友人の経営する浅草橋の焼肉屋の片隅でまさかのリラクゼーションを始めたが、契約上の問題であっという間に撤退。 その後に3月から浅草でリラクゼーションを始めたというもの

 
気になっていたら、偶然にも街中でビッグダディを発見! 声を掛け、実際に行ってみることになった

 
住所はネットなどにはオープンにしていないとのこと。 アンチも多いダディなので近所迷惑を気遣ってのことらしいです

 
この路地を入り

IMG_9344

 
ラブホテルの目の前という何ともダディらしい場所

IMG_9327

 
赤い看板が目印の「リラクゼーション 柔々」です

全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浅草スマートニュース

浅草スマートニュース

詳細を見る

「浅草smartニュース」は本当の意味で消費者目線に立ち
・スマホで見やすい「短く簡潔な情報」
・「地元ならでは」のニュース
・「掲載料をもらわない」からこそ書ける内容
・浅草がさらに楽しくなる「ウンチク」や「裏話」
に特化して情報提供をしていきたいと思います。

関連情報

関連記事

  1. 2014年10月16日(木)

    【風光】自然の景色を感じ楽しめるカジュアルダイニング「PLUS+」

    モーニングからランチ、カフェタイムへと移り行き、素敵なミュージックと美味しいディナーまでもを楽しませ…
  1. 浅草「花やしき」からも近い距離に「浅草 豚やしき」という店がある。遠赤外線放射率が高く、焼いたものが…
  2. 気付いたらいつも見逃していたのが毎月第3土曜日の永島家住宅の庭園公開日。今回、ようやく、6月20日の…
  3. 6月28日(日)の正午近く。いつもと変わらぬ人通りの菓子屋横丁 父親に連れられお気に入りの駄菓子を…
  4. 私たちがなんとなく「関内」と呼んでいるこの一帯、どこからどこまでが「関内」なのか元々はしっかりと定義…
  5. 猛暑が続く関内に爽やかな暑さを感じさせてくれるイベントがやってくる。沖縄の楽しいが大集合する「関内ち…
  6. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  7. 地元横浜をブランドにする横濱帆布鞄045のM14B13SouvenirShoulderBagが、関内…

おもしろ記事

  1. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…
  2. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  3. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…
  4. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…

グルメ

  1. 2015年6月2日(火)

    ソースが絶品!バルもおすすめ!気軽なフレンチのお店〜Gerberoy(ジェルブロワ)〜

  2. 2015年6月23日(火)

    アメリカを感じて頂くフワフワのフレンチトースト〜パンチ・ライン・ガレージ〜

  3. 2015年6月18日(木)

    浅草の名店「喜美松」から「もつ刺」が消えた日

  4. 2014年11月5日(水)

    ラタトゥイユのフランス料理教室―レストランの味が食卓に乗る!

  5. 2014年11月4日(火)

    【体感】たくさんのお料理が幸せに感じさせる洋食のtaku.で過ごす

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る