な…投げない!球場大爆笑の柳沢慎吾「日本一長い(!?)始球式」

8月9日=“野球の日”の横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合前、始球式に柳沢慎吾さんが登場!今年もお得意の高校野球ネタでハマスタを爆笑の渦に巻き込んでいました。

今年の設定は、「夏の全国高校野球。今日は決勝戦。横浜高校対PL学園、延長15回、横浜2点リード!」の状況です。

柳沢慎吾始球式①

「3年連続3回目の出場」となる今年は内容がさらにパワーアップ。始球式なのに野球中継仕様ですから!

柳沢慎吾始球式②

もちろん、なかなか投げません!あらゆる小ネタがはさまれます。

髙城選手の伝令に駆け寄るキャッチャー役の乙坂選手。

柳沢慎吾始球式③

「足がつった!」のパフォーマンスにコールドスプレー(?)を持って再び髙城選手が登場。

柳沢慎吾始球式④

始球式ですが3塁けん制のフリもしますよ!

柳沢慎吾始球式⑤

PL学園選手役の井手選手が空振りし、今年も横浜高校の優勝が決定しました!

柳沢慎吾始球式⑥

校歌斉唱では球場から手拍子が!ハマスタがひとつになった瞬間です!

柳沢慎吾始球式⑦

スタジアムと選手を巻き込んで約7分間にわたった始球式、スタンドは大盛り上がり!選手も楽しんでいた様子で、阪神タイガースベンチには前日に先発し出番がないはずの藤浪選手の姿も。

全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関内新聞

関内新聞

詳細を見る

関内を愛する人たちにスポットをあて、関内をもっとたくさんの人に愛してもらいたい。観光情報誌にあるような情報ではなく、ディープなところまで掘り下げたり、マニアックな視点で突き詰めたりして、足で集めた情報を発信することが関内新聞のコンセプト。

関連情報

関連記事

  1. 2015年5月28日(木)

    天気のいい日は湖畔を散策しよう〜伊佐沼周辺の蔵巡りVol4〜

    埼玉医大での診察を終えての帰り、お昼ご飯までにはまだ時間がある。 天気も良いので何となく伊佐沼までブ…
  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  3. 大家族のドキュメンタリーとして社会現象になった『痛快!ビッグダディ』シリーズ。そのビッグダディが実は…
  4. 先入観を捨て、邪念にとらわれずに吟味すれば、きっと見つかる美味しいBarメシ。BarなのにBarだけ…
  5. つけ麺(特製もりそば)を生み出した「大勝軒」の山岸一雄さんが亡くなったとのニュースが流れて約1週間程…
  6. 関東も先週に梅雨入りして傘が手放せない日々が続きます。この時期にFaceBookやTwitterを賑…
  7. 2011年のジブリ映画『コクリコ坂から』の舞台としても話題になった「港の見える丘公園」。その名の通り…

おもしろ記事

  1. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…
  2. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…
  3. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  4. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…

グルメ

  1. 2015年7月1日(水)

    【正夢】酔い締めに食べる大将の寿司で、正しく〆る一夜の遊覧。

  2. 2014年9月23日(火)

    【想見】馬車道の夜をおどろきに旨く割烹SOUで季節を思い浮かべる

  3. 2015年8月10日(月)

    初めての味を楽しむ旅に出よう-中華街のエスニック料理ShortTrip

  4. 2015年5月19日(火)

    夢へのチャレンジはまだ始まったばかり!~遠藤綾子さん(Gallery&Cafe平蔵) 

  5. 2014年3月4日(火)

    【意地】頑なな職人魂が出汁にしみ出るおでんを食わす文次郎!

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る