な…投げない!球場大爆笑の柳沢慎吾「日本一長い(!?)始球式」

8月9日=“野球の日”の横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガースの試合前、始球式に柳沢慎吾さんが登場!今年もお得意の高校野球ネタでハマスタを爆笑の渦に巻き込んでいました。

今年の設定は、「夏の全国高校野球。今日は決勝戦。横浜高校対PL学園、延長15回、横浜2点リード!」の状況です。

柳沢慎吾始球式①

「3年連続3回目の出場」となる今年は内容がさらにパワーアップ。始球式なのに野球中継仕様ですから!

柳沢慎吾始球式②

もちろん、なかなか投げません!あらゆる小ネタがはさまれます。

髙城選手の伝令に駆け寄るキャッチャー役の乙坂選手。

柳沢慎吾始球式③

「足がつった!」のパフォーマンスにコールドスプレー(?)を持って再び髙城選手が登場。

柳沢慎吾始球式④

始球式ですが3塁けん制のフリもしますよ!

柳沢慎吾始球式⑤

PL学園選手役の井手選手が空振りし、今年も横浜高校の優勝が決定しました!

柳沢慎吾始球式⑥

校歌斉唱では球場から手拍子が!ハマスタがひとつになった瞬間です!

柳沢慎吾始球式⑦

スタジアムと選手を巻き込んで約7分間にわたった始球式、スタンドは大盛り上がり!選手も楽しんでいた様子で、阪神タイガースベンチには前日に先発し出番がないはずの藤浪選手の姿も。

全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関内新聞

関内新聞

詳細を見る

関内を愛する人たちにスポットをあて、関内をもっとたくさんの人に愛してもらいたい。観光情報誌にあるような情報ではなく、ディープなところまで掘り下げたり、マニアックな視点で突き詰めたりして、足で集めた情報を発信することが関内新聞のコンセプト。

関連情報

関連記事

  1. 2015年4月2日(木)

    【祝!平成中村座 開幕 仮設劇場が出来るまで】

    思えば去年のクリスマス。まるでサプライズプレゼントの様に「平成中村座」が浅草に復活すると発表がありま…
  1. 次の調査ポイントへ移動します。 道中に参加者の方がこんなことを話しをされていました。 「日本では昔か…
  2. 天気もバッチリでいよいよ今晩開催。ご存知のように2会場に分かれて開催します。…
  3. 10月31日からイセザキ・モール1・2St.(1・2丁目)で「イセザキ☆ライト2014」が開催中。5…
  4. 2月下旬突然の休燗(長期休み)に入り、移転が発表された居酒屋「ぬる燗」。観音裏で11年、地元に愛され…
  5. 開港150周年を記念して始まった「横浜セントラルタウンフェスティバル」の関内エリアのイベントとして、…
  6. 「サクラ」の花見シーズンが終わったら、今度は「藤の花」です。浅草寺境内には藤棚があり今が見頃。休憩所…
  7. 初夢は「一富士、二鷹、三茄子(なすび)」を見ると、おめでたいとされています。一番縁起がいいのが「富士…

おもしろ記事

  1. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  2. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…
  3. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…
  4. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…

グルメ

  1. 2015年7月13日(月)

    「魚鶏屋」肉も魚もお野菜も大迫力のボリュームで旬の味を堪能!

  2. 2014年9月23日(火)

    【想見】馬車道の夜をおどろきに旨く割烹SOUで季節を思い浮かべる

  3. 2015年4月9日(木)

    【つけ麺 大勝軒 山岸さん 追悼】

  4. 2014年10月15日(水)

    【舌鼓】箸で食べれるスペアリブの圧巻グリル料理でZIPを満足する

  5. 2015年4月11日(土)

    【宝石】海を感じる店内で楽しむイタリアンダイナーPOZ Dining♪

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る