横浜DeNAベイスターズ・野球の日の始球式に柳沢慎吾が帰ってくる!

※写真は昨年の様子

※写真は昨年の様子

横浜DeNAベイスターズは、「舞台は灼熱の横浜スタジアム。チームを勝利へ導く3日間の夏祭り」と題し、ゲストパフォーマンスや夜店など、様々なイベントを行う『勝祭2015』を開催。対象試合は、8月7日(金)・8日(土)・9日(日)対阪神タイガース。

更に対象ゲームの最終日となる『8月9日=“野球の日”』に、昨年も様々なパフォーマンスで横浜スタジアムを沸かせた、地元・神奈川県出身で熱烈な野球ファンの柳沢慎吾が始球式に登場することが決定したと発表。

詳細は以下の通り。

「勝祭 2015」ゲスト出演情報:柳沢慎吾

始球式
  • 日時
    8月9日(日)対阪神タイガース16:45頃(17:00試合開始)
  • 場所
    横浜スタジアムグラウンド
  • 内容
    始球式
場外ステージトークイベント
  • 日時
    8月9日(日)対阪神タイガース15:30頃(15分間程度)
  • 場所
    横浜スタジアム外周ハマスタBAYビアガーデン特設ステージ
  • 内容
    ステージでのトークイベント

本人コメント

「神奈川県代表として3年連続3回目の始球式出場となります!わたくし、柳沢慎吾はスポーツマンシップに則り、正々堂々と始球式に挑むことを誓います。8月9日は野球の日!夏の野球祭り『勝祭』でいい夢見ろよ!」

※悪天候や諸事情によりイベント内容が変更・中止となる可能性があります。
※場外ステージイベントは観戦チケットをお持ちでない方もご覧になれます。
全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関内新聞

関内新聞

詳細を見る

関内を愛する人たちにスポットをあて、関内をもっとたくさんの人に愛してもらいたい。観光情報誌にあるような情報ではなく、ディープなところまで掘り下げたり、マニアックな視点で突き詰めたりして、足で集めた情報を発信することが関内新聞のコンセプト。

関連情報

関連記事

  1. 2015年8月11日(火)

    居心地の良いカフェで頬張るミートソースのハンバーガー〜Top Secret Cafe〜

    川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  1. 浅草寺本堂に「堂上げ」されて、一泊された三社様。早朝に見る本堂には三基の宮神輿が確認出来ます。実は今…
  2. 1869年5月9日に横浜馬車道で日本人初のお店が開業。そのお店はアイスクリーム店。なんと、夏の定番デ…
  3. レストランの味をあなたの食卓に!をテーマに、美味しく食べて身体に優しい親しみやすい食材を使った、簡単…
  4. 東武浅草駅の裏側、路地の目立たない場所にある「元祖やきかつ 桃タロー」。実は1937年(昭和12年)…
  5. 開港150周年を記念して始まった「横浜セントラルタウンフェスティバル」の関内エリアのイベントとして、…
  6. 新聞でも話題となった川越の老舗である松本醤油×轟屋が開発した「川越中華そば」 お店では立門前(たつも…
  7. 海辺の海外リゾートを感じさせてくれる空間で味わう美味いイタリアンダイナーが吉田町にある。目を閉じれば…

おもしろ記事

  1. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…
  2. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  3. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…
  4. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…

グルメ

  1. 2015年6月16日(火)

    食べなきゃ損損、思わず嵌まる「オムタコライス」〜MDT cafe&dining〜

  2. 2014年5月28日(水)

    【食感】さくさくなピザ生地ともちもちのパスタこそ「さぬきの夢」

  3. 2014年12月11日(木)

    【収穫】ゆったりとした時が流れ、遊び心をくすぐってくれる時遊

  4. 2014年11月4日(火)

    【体感】たくさんのお料理が幸せに感じさせる洋食のtaku.で過ごす

  5. 2014年3月4日(火)

    【意地】頑なな職人魂が出汁にしみ出るおでんを食わす文次郎!

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る