【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」
テレビ東京系列で放送される「地域密着系都市型エンターテイメント」バラエティ番組です。

 
今夜9時からの放送で、1000回を迎え「1000回記念 20年の秘蔵&衝撃映像SP」を約2時間放送。 予告欄に「今は取材不可 浅草の老舗名店」なんて文字もあり、浅草も登場します。

 
そして「あなたの街の宣伝本部長」こと愛川欽也が今回をもって降板。

 
愛川欽也もいつの間にか80歳。 去年「情報テレビ番組の最高齢の現役司会者」としてギネスにも認定されている。
過去には「なるほど!ザ・ワールド」「11PM」などの長寿番組の司会をしてきたキンキンも、この番組が最長とのことです。 お疲れさまでした!

 
実は「浅草」はこの番組で最多登場回数と言われています。
(タイトルに「浅草」の文字があるもの限定)

 
わかる範囲調べてみました。

全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
浅草スマートニュース

浅草スマートニュース

詳細を見る

「浅草smartニュース」は本当の意味で消費者目線に立ち
・スマホで見やすい「短く簡潔な情報」
・「地元ならでは」のニュース
・「掲載料をもらわない」からこそ書ける内容
・浅草がさらに楽しくなる「ウンチク」や「裏話」
に特化して情報提供をしていきたいと思います。

関連情報

関連記事

  1. 2014年12月9日(火)

    根岸線と東京オリンピック~伊勢佐木町を走り抜けた聖火ランナー

    1964年に開催された東京オリンピック。実は関内・関外エリアの歴史に大きく関係しているのだとか。根岸…
  1. 平成2年の着工からようやく、この3月に全面開通した「小田原箱根道路」。1号線に併走するように開通した…
  2. 個性あふれる飲食店がひしめく野毛の街。ここ数年で女性が入りやすいお店も増えたといいますが、やっぱりな…
  3. レストランの味をあなたの食卓に!をテーマに、美味しく食べて身体に優しい親しみやすい食材を使った、簡単…
  4. 尾上町にある地酒や文次郎のランチ営業が再開。メニューを一新して登場した文次郎ランチは、ボリューム満点…
  5. 実は本牧ド素人のワタシ。どこからどう取り上げていこうか判らない中、まずは本牧らしいお店で食事を摂って…
  6. 「サクラ」の花見シーズンが終わったら、今度は「藤の花」です。浅草寺境内には藤棚があり今が見頃。休憩所…
  7. 地元横浜をブランドにする横濱帆布鞄045のM14B13SouvenirShoulderBagが、関内…

おもしろ記事

  1. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  2. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…
  3. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…
  4. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…

グルメ

  1. 2015年4月6日(月)

    【浅草 音楽喫茶 ビリージーン】

  2. 2015年5月19日(火)

    夢へのチャレンジはまだ始まったばかり!~遠藤綾子さん(Gallery&Cafe平蔵) 

  3. 2015年6月28日(日)

    ジューシーな鶏はインパクト大!地鶏や 一鳥で大人の味わいを!

  4. 2014年1月22日(水)

    【伝統】時代を超えて愛される「ホフブロウ」で歴史を感じる。

  5. 2015年8月11日(火)

    居心地の良いカフェで頬張るミートソースのハンバーガー〜Top Secret Cafe〜

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る