横濱帆布鞄「045」の編集長使用モデルがレコメンドモデルになる

横浜をブランドにする。その強い想いから、お洒落なバッグを発信し続ける横濱帆布鞄

関内新聞では、その存在をいち早くキャッチして、2014年1月20日に『【気合】意気込みが横浜ブランドを叶えた!横濱帆布鞄「045」』と題うって記事にしました。

その出会いから、そのお洒落なバッグ達を見つめ続け、そしてそのお洒落なバッグを取材活動の中で愛用しています。

関内新聞編集長リコメンド①

取材先でも、「045って何?」「そのバッグ可愛いね。」「欲しい!」など、色々な方々から言われるようになり、関内新聞編集長としても、ちょっぴり鼻が高い思いをさせていただいていました。

 
大人気です!

横濱帆布鞄のショップに立ち寄るたびに、日々このバッグのおかげで、横浜好き関内好きの人たちと会話が弾んでいると伝えにいき、そしていよいよこのような素晴らしいことが実現しました。

 

関内新聞編集長リコメンド

な、なんと!

編集長が愛用しているショルダーバッグだけでなく、同デザインのトートバックまでも、関内新聞公認として関内新聞のロゴマークが刻印され、045USMC Web Shopの限定商品として、販売が開始されることになりました。

関内新聞:M14B14 Souvenir Shoulder Bag
関内新聞編集長リコメンド③

関内新聞:M14B13 Souvenir Tote Bag
関内新聞編集長リコメンド②

ショルダーとトート。それぞれ緑とオレンジの2色が準備されています。洋服に合わせてバッグも着替える。用途に合わせて、ショルダーとトートを使い分ける。

横浜をブランドにした「045」バッグに関内新聞のロゴが刻印され、地元横浜・地元関内を愛する皆さんに使っていただきたいですね。

全文を読む
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関内新聞

関内新聞

詳細を見る

関内を愛する人たちにスポットをあて、関内をもっとたくさんの人に愛してもらいたい。観光情報誌にあるような情報ではなく、ディープなところまで掘り下げたり、マニアックな視点で突き詰めたりして、足で集めた情報を発信することが関内新聞のコンセプト。

関連情報

関連記事

  1. 2015年6月4日(木)

    【ワンコインランチ】つぎ足しデミが嬉しい煮込みハンバーグ♪

    弁天通3丁目に控えめながらビシビシと存在感を漂わせるBar Kushibaの煮込みハンバーグは、ワン…
  1. あなたが大切な人に愛の証を贈るダイヤモンドは、その想いを伝えるに相応しい輝きを持つダイヤモンドだろう…
  2. 平成2年の着工からようやく、この3月に全面開通した「小田原箱根道路」。1号線に併走するように開通した…
  3. 横浜で最も長い歴史をもつ町内会「住吉町町内会」が総力を結集し、住吉町入船通りで4月5日に「春まつり」…
  4. 気付いたらいつも見逃していたのが毎月第3土曜日の永島家住宅の庭園公開日。今回、ようやく、6月20日の…
  5. 関内駅からほど近い場所に、おしゃれな鶏料理のお店がオープンしたらしいという情報を聞きつけ、やってまい…
  6. レストランの味をあなたの食卓に!をテーマに、美味しく食べて身体に優しい親しみやすい食材を使った、簡単…
  7. 関西のソウルフードとしての地位を確立したたこ焼きを、爽快さ満点の超炭酸ハイボールと一緒に手軽なスタン…

おもしろ記事

  1. 2015年3月8日(日)

    【浅草 雨天ならではの攻略法がある!】

    日の昼は小雨が降っていました。人力車のお兄ちゃんも大変そうです。実はこういう週末こその「チャンス」も…
  2. 2015年3月7日(土)

    【出没!アド街ック天国 今夜1000回 キンキン降板 浅草も】

    1995年に放送を開始して既に20年。 国民的番組と言っていい「出没!アド街ック天国」テレビ東京系列…
  3. 2015年4月13日(月)

    トイレからカツカレーを出す店で更なる裏技!

    トイレからカツカレーが出てくる店として紹介し好評頂いた「ニューダイカマ」。カレー専門店といいながら「…
  4. 2015年1月13日(火)

    【浅草地下 出っ張った石の謎】

    1955年開業で現存する東京最古の地下商店街となっている「浅草地下商店街」薄暗くて暗黒魔界への入り口…

グルメ

  1. 2015年4月25日(土)

    浅草で一番の眺望レストランに更なる秘密があった!

  2. 2015年7月7日(火)

    川越散策したら和みの空間で一休み〜和カフェ 夢宇(むう)〜

  3. 2014年11月4日(火)

    【体感】たくさんのお料理が幸せに感じさせる洋食のtaku.で過ごす

  4. 2015年4月5日(日)

    【浅草 中華料理 偕来(かいらい)閉店していた】

  5. 2015年8月10日(月)

    初めての味を楽しむ旅に出よう-中華街のエスニック料理ShortTrip

イベント・スポーツ

  1. 川越駅西口を出て脇田本町交差点にある住友生命ビルの先のレンガ色のマンション。その一角にあるのが「トッ…
  2. 今日は、そんな彼女にモグモグ隊の出動要請。女子2人で中華街のエスニック料理を堪能してまいります!中華…
  3. 日本へ来る観光客の増加や、近年話題の中国人による「爆買い」需要もあり、官民一体となって来日した外国人…
ページ上部へ戻る